limitusus’s diary

主に技術のことを書きます

試験終わった

今学期の試験が全部終わった(レポートは残ってる)ので、昼食後に学科の仲間と秋葉原へ。

ついたらまず6人+3人に分岐。6人組の方に属する。
とらのあな行ってきりたんPの夕日坂を探したが見つからない。とりあえずシグナルPのCDを買っておいた。
夕日坂:

夕日坂

夕日坂

シグナルP:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/25/040010152547.html

その後ヨドバシでオーディオを見る。音質って違うものだな。詳しくないけど。
マックで休憩して電子街へ。ちょうど欲しかったUSBハブを購入。1to4で600円はちょっと得した気分。

2人はバイトとサークルで抜け、分岐した3人と合流。
夕食後にメイドバーへ。
ここ:http://littlepsx.com/

出ると雨。そういえば自己完結型集中豪雨とかTVで言ってたな・・・どうせすぐ止むだろうということでゲーセンへ。
時間をつぶして出てみれば全然降ってない。
というわけで解散。

試験の出来には納得してないけど、終わったものを嘆いてもしょうがない。
とりあえずは目の前に残る3つのレポートを処理することを考えることにしよう。