limitusus’s diary

主に技術のことを書きます

駒場祭に行ってきたよ

全然Geekな感じじゃない記事なんですが、まあたまには、ということで。
高校時代の友人が私は行く必要ないって行ったんだけどどうしても行きたいというので、通っている大学の学祭におでかけしてきました。

何か午後はライブ+バイトだということで午前中だけ遊ぶことに→8:55駒場で待ち合わせ
・・・眠いんですが・・・行きますよ。ええ。

そんな感じで2時間ほど駒場で遊んでました。友人のことしか見てなかったような気がしないでもないんですが、多分気のせいだと思います。
その後一度渋谷に行きました。もちろん見てたのは友人ばっかりでちゃっかり写真とったりして


で、友人はライブ行ってしまったのでまた駒場に戻りました。Larkがライブやるのは14:55、時刻は13時くらいだったかな。駒下マックで時間つぶしてから1号館へ。@fatenanonano@barusu3と合流。さらに@2Dy@nameorcharにも遭遇。

ライブ開始直前の写真

注目するべきはミクですね。他はまあ、ね。

その後はみんなと分かれてひとりアキバへ行って秋月で抵抗とキャパシタ仕入れました。

  • 2.2kOhm 100個 \100
  • 0.1uF 10個 \100

ツクモが閉まってしまってさみしいですね。早く復帰してほしいです(´・ω・`)